私はピザ好きなのもそうですが、それに合わせてコーラも大好きです。


特に夏は、あののど越しがたまりません。


ピザとコーラのペアは最強コンビですよね~!コーラを購入していて気づいたのですが、コカコーラでは現在、キャンペーンを開催しています。

https://cp.cocacola.jp/


コーラの蓋に貼ってある応募シールの裏に番号があるので、上記サイトで簡単に応募できます。


そして、昨日、当たらないだろうな~と思いながらやっていたら、なんと当選♪
コーラ_00


さっそく家に配送してもらい、商品到着!

20130831_222529


開封後です。意外と大きい!
20130831_222656


早速アルミタンブラーにアイスを入れて、コーラを注ぎました。


使ってみて思ったのですが、大きさがあるので、コーラがあふれなくていいと思いました。


氷を入れてコーラを注ぐと、炭酸がはじけて溢れそうになるのですが、そこが深いので安心です。


また、アルミがすぐに熱を伝えるので、冷たさがすぐに伝わり、もっているだけで清涼感を味わえます。


夏のコーラはこれで決まりですね♪


また、キャンペーンは9月1日までで、当選できなかったけど、商品が欲しい!という人はヤフオクで購入する事も可能です。

⇒ヤフオク!で「コカ・コーラ アルミロングタンブラー」をチェックする


一個数百円で落札できるので、欲しい方はヤフオクの利用もアリですね♪


-- 追伸 --

ヤフオク!をいつもよりお得に購入する方法があります。


それは、ポイントサイトの「ハピタス」を利用する方法です。


ハピタスを利用すれば、ヤフオクで購入した金額の「1%」が還元されますので、普段よく利用している人はとてもお得なんです!


ちなみに、ヤフーオークションだけでなく、ヤフーショッピングでも使えます!


こちらはなんと、購入金額の「2%」がもらえます!


このポイントもちりも積もれば、けっこうなポイントになりますので、是非使ってみてください!


※ハピタス未登録の方はこちらから